top of page


「ベトナム人はベトナム人を信じない」— だからこそ、私たち外国人にチャンスがある
ベトナムでビジネスをしていると、ある“違和感”に気づく瞬間があります。 それは、「ベトナム人は、ベトナム人を信用していない」という現実です。 これは驚きと同時に、私たち外国人にとっては大きなビジネスチャンスでもあります。特に、海外で教育を受けたエリート層のベトナム人ほど、こ...

Daisuke Neigisi
4月22日読了時間: 2分
閲覧数:5回
0件のコメント


"無邪気なリスク"を乗り越えて──ベトナムビジネス9年目の選択と成長
ベトナムでのビジネスは、思っている以上に“ドラマ”がある。 私たちhansryvnは、このたび長年お世話になっていた L'USINE (ルージン)とのパートナー契約を終了しました。 この選択は簡単ではありませんでしたが、私たちが描く未来に必要なステップでした。...

Daisuke Neigisi
4月10日読了時間: 2分
閲覧数:1回
0件のコメント


ベトナムで9年続くバッグ店『hansryvn』が成功した5つの秘密
ベトナムに進出して9年、地元の人々に長く愛され続けるバッグブランド『hansryvn』。多くの日本企業がベトナム市場で苦戦する中、私たちは完全に独自のビジネススキームを築き、現地の日系企業のサポートを一切受けずに安定した成長を実現してきました。その成功の秘訣を特別にご紹介し...

Daisuke Neigisi
4月1日読了時間: 3分
閲覧数:10回
0件のコメント


ベトナム市場進出の成功のカギは何か?
ベトナム市場は、魅力的な成長と優秀なIT人材が多いことで注目されています。 しかし、本当に成功するためには、表面的な情報だけではなく、現地での実績と経験が不可欠です。 多くのITコンサルタントが「ベトナム市場はチャンス」や「優秀な人材の宝庫」と謳いますが、実際のところ、ベト...

Daisuke Neigisi
2024年10月1日読了時間: 1分
閲覧数:3回
0件のコメント


✨ ベトナム発!hansryvnの成功ストーリー ✨
2016年、ホーチミンの街角で始まったhansryvnは、ベトナム🇻🇳のお土産市場に革命を起こしました。ありふれたデザインから一歩抜け出し、スタイリッシュで日常使いもできるアイテムを提案。hansryvnは、新しい価値を生み出し、今や東南アジア全体で愛されるブランドへと...

Daisuke Neigisi
2024年8月14日読了時間: 2分
閲覧数:27回
0件のコメント


ベトナム市場でお店を経営する理由
私は元々、IT市場の開拓を目的にベトナムに駐在し、現地法人の代表を務めるなど、ベトナムと日本の両国で起業してきました。日本にとってベトナムは非常に重要な市場であり続けています。しかし、メディアの報道や進出に失敗する日系企業の姿を見る中で、正しい情報を得て実態を理解する必要性...

Daisuke Neigisi
2024年7月9日読了時間: 3分
閲覧数:13回
0件のコメント
bottom of page